『月収20万』初心者バイナリーオプション

とりあえず、100万貯めるまで頑張るブログです。バイナリーオプション初心者ですが、頑張って行こうと思います!!!

三日坊主ならぬ1日坊主

こんばんは!

決意表明をしておきながら、ゴールデンウィークと仕事で全然更新してませんでした笑

 

忙しいは、言い訳で時間は作るものです。

はい。

 

結婚に向けて着々と進まないですね。

とりあえず、お金を稼ごうと。

せどり

FX(バイナリーで)

 

頑張っていくつもりです。

 

一応。

ブログ始めてから、23000円利益出てます。

せどりは、全然売れるものがなく

悪戦苦闘してます。

 

ちなみに、こんなのみつけました。

懐かしい遊戯王カード

 

これ、500円で売ってたんで

オークションかけてみまーす笑

 

 

また、結果報告します!

 

では!f:id:snsyu0505:20170512200218j:image