『月収20万』初心者バイナリーオプション

とりあえず、100万貯めるまで頑張るブログです。バイナリーオプション初心者ですが、頑張って行こうと思います!!!

決意表明と自分を少しずつ変化させたい

皆々様。

はじめましてこんにちは。

 

楽しいことが大好きな男の子です。

遊んで、遊んで気がつけばみんな結婚してるやん。。。

そろそろ結婚だなっ!

 

あ、貯金ない。

 

ってことで、少しずつお金を貯めて

少しずつ大人になって

少しずつ稼いで

少しずつ成長していこう。

一気にでかい目標立てても無理なんで

 

 

 

って、思いましたので

変わるきっかけにブログっていうものを

始めようと!

 

目標は、1日1記事っ!

 

まぁ、結構口だけになるんですが笑

頑張っていきます!

 

 

あと、なんでもやるっ。

って思ったことは、取り組んでいこうと思います。

 

現在.

ユーチューブの収益えーっと。100円っ!笑

月々の収入❔

FXうーん。月によりけり。-2…から5000円くらい?

 

 

やってる途中にやりたいっ!

ってなったらまたやると思いますが、、、笑

 

中途半端になることもあると思いますが、

やらないより、ましかなと!

思いまして頑張っていきます。

 

 

いろいろな方からアドバイスとか、

自分の浅はかで、ペラペラな考えとか

突っ込んでもらえると幸いです。

 

よろしくお願いします。