『月収20万』初心者バイナリーオプション

とりあえず、100万貯めるまで頑張るブログです。バイナリーオプション初心者ですが、頑張って行こうと思います!!!

バイナリーオプションがギャンブル化しないために

こんにちは!

今日は、通勤前にサクッと書いてみます。

 

バイナリーオプションって、

上がるか、下がるか単純にそれだけの話です。

ただ、それゆえに熱くなってしまって、

取り返しのつかないことになってしまう。

 

よくユーチューブで、みますね。

あれは、自分のルールを持っていない人が陥るパターンです。

なんの根拠もなく、無駄なポジションを取ってしまう。

そして、負けて取り返すために、冷静さを失って、高額な金額をかけてしまう。

 

バイナリーオプションは、本当にコツコツ地道にポジションを取っていき、根拠のある場面。勝てる確率の高いところでポジションを取れば、トータル的には勝てると思います。

(まだまだ甘ちゃんですが)

個人的には、スロットで期待値を追っていろんな店舗を回る感じですかね?

だから、指標の前とかは絶対に取引はしないようにしてください。

荒れ相場なので(。-_-。)

 

とりあえず、金曜日は調子が良く

現在トータル的には、7万から22万に増えました。この調子で、勝てるところを見極めてい

きます。

 

では!仕事いってきます。