『月収20万』初心者バイナリーオプション

とりあえず、100万貯めるまで頑張るブログです。バイナリーオプション初心者ですが、頑張って行こうと思います!!!

お久しぶりでございます。

少し空きましたが、

報告を兼ねて、いろいろ書いていきます!

 

近況としては、

とりあえず本日で残高7万スタートの残高30万達成しました!!

 

ホッとしてます。

メンタルコントロールが、ほんまに大変です。

最近結構相場が、荒れていたので

取り所が大変難しかったかと思います。。。

 

スタートしたのが、確か5月10日です。

そー考えると、我ながらまあまあな結果かなと思います。

 

FXを勉強しておいてよかったと個人的には、思いますが。。。。

 

具体的な、手法ですが

ボリンジャーバンド

移動平均線を使ってます。

はい。

後は、マイルールそれをただひたすら守って

この結果です。

調子悪い日は、取引しない

これに尽きます。

 

熱くならない。

そういう面で、負けず嫌いな方は向いてないと思います。

 

地道にコツコツ、今日も実践頑張ります。